2009年12月07日

WBC15位

世界ランク WBC世界フライ級15位 にランクインしました。
東洋太平洋 10位

ボクシングニュース

やっとスタートラインに並びました。

これからが本番です。

夢・希望・目標   ゴールをめざしてこれからが一意専心です。

 沖縄の皆さん全国 繁尊 応援団の皆さん今後とも熱い応援お願いします。




Posted by kurosu at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

最高の試合みせて頂きました。

世界ランカークラスの試合で
ボディーブローでの
ダウンシーンはなかなか見れないので
衝撃受けました…

応援もめちゃくちゃ
盛り上がり勝利の瞬間、興奮して、自分も全然しらない方数名と抱き合って、喜びました!


WBAも13位にランクインしましたね

又、東日本ボクシング協会、11月度月間敢闘賞も受賞して
最高です!

これからも精一杯
応援します。

ありがとうございました!
Posted by 祇園街帝王&ウラン at 2009年12月08日 14:55
☆祇園街帝王&ウランさん☆いつも感謝です☆
返事とても遅れてごめんなさい。
パソコンの前に久しぶりに今日向かいました。
一年間応援ありがとうございました。
祇園街帝王&ウランさんは家族同様なお付き合いありがとう。
世界も目撃者になってください。
よいお年を・・・・!!
Posted by kurosukurosu at 2009年12月31日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。