2009年08月17日

試合まであと7日

次戦ポスター   8月24日(月)

         池原繁尊 VS 鄭 眞綺(韓国)
試合まであと7日

                             池原繁尊(右下)


  スパーリングパートナーは日本ミニマム級チャンピオンの八重樫選手
八重樫選手は9月5日の初防衛戦に備えて、先週から池原繁尊とスパーリング中。


    『次の相手は、今まで戦ったことのないタイプの相手なんで、
     今までとちょっと違ったボクシングが出来そうで楽しみです。
                         期待しててください。』    池原繁尊 

試合が楽しみ・・・と言っていますね
仕事が楽しみになった事がありませんか・・・続きを早くやりたくて早く明日が来てほしいと思ったことがありませんか

匠は仕事を趣味・楽しみにします   熟練工は仕事の楽しみ方を良く知っています、終わりとゴールはありません。
毎日がスタートです。

       「いつも喜んでいなさい。  絶えず祈りなさい。  すべての事について、感謝しなさい。」






 




Posted by kurosu at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。