2009年07月04日

世界へ8・24

ついに待望の世界ランカーへの挑戦
世界チャンピオンへ挑戦できる15位以内)にランクUPする試合

次の試合が決まりました。
8/24(月)後楽園ホールです。
相手は、WBC世界フライ級12位のリチャード・ガルシアです。
フィリピンの選手です。

ガルシア氏はここ3戦、
元日本王者の吉田選手、
去年の1月おれが試合した黒田選手、
元世界ランカーの翁長選手、
と強い選手とやって2勝1分と負けてないです。

ビデオ見たけど巧いです。

でもおれのほうが強いです。
がんばります。


(上) 息子繁尊のブログから

ついに目標であった世界へ!!!必ず池原繁尊は世界チャンピオンになります!!!沖縄の皆さん・神奈川の皆さん・全国の繁尊の応援団の方々応援のほどを宜しくお願いいたします。



Posted by kurosu at 17:28│Comments(3)
この記事へのコメント
必ず繁ちゃんはやってくれます!

世界ランカーぶっ倒して世界に羽ばたきます。

自分も今日野球で
京都府代表で全国大会の切符手に入れました。日本1目指します!

繁ちゃん見て自分も
気合い入れて頑張ります。
Posted by 祇園街帝王&ウラン at 2009年07月04日 20:29
>☆園街帝王&ウラン☆さん
楽しみが増えましたね。
これからが本番っていうかんじですね。
すべて順調に目標に向かって進んでいます。
また・・・後楽園で会いましょう。
Posted by kurosukurosu at 2009年07月06日 16:40
僕たちも心から応援させていただきます(・∀・)

この試合は、通過点であって

早くタイトル戦がみたいですね( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
Posted by モリンガショップ keeモリンガショップ kee at 2009年07月15日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。