2009年06月22日

父の日

郵便ポストに不在通知

 21日(日曜日)の教会礼拝で今日が父の日だと知った
今まで父の日など一度も気にかけたことがなかったし縁がなかった。

私は自分の父の顔を一度も見たことがない。
そして一度も会ったことがない。
ただ名前と出身地だけは知っている。  原崎 茂  東京都立川出身とだけ教えられた

会えることがあるなら・・・・父の日のプレゼントをあげたい

『この世に生まれさせて有り難う』の言葉を添えて

郵便物が再配達され夜9時に受け取る。
送り主は娘からだった。すぐ開封した。
小さいメモを見つけただけで目頭が熱くなった。
・・・・・・・・・・・・・『兄弟みんなからのプレゼントだよ』
・・・・・・・『おとうさんいつまでも元気でいてね。』
胸が熱くなっていっぱいになった

まず初めに私をこの世に誕生させてくれたにまず感謝した。
こんなろくでもない男の妻になってくれ4人の子供達を生んでくれた人に感謝した。
そして私に与えられた3人の息子・1人の娘・7人の孫達のことを
思いめぐらして・・・・・・なんて私は幸せ者だろうと思った。
この喜びの豊かさは何物にも変えがたい。

私は毎日私の父なる天地万物の創造主・わがに感謝する事を
娘達の父の日のプレゼントでまたいっそうに強く思った。

そして私の願いは唯ひとつ

  『主イエスを信じなさい。そうすればあなたもあなたの家族も救われます
           使徒の働き  16章31節

私の家族全員・孫・家族の親戚・親戚・友人・知人・仕事仲間・私達にかかわるすべての
人々が救われることです。そして私達のまわりからリバイバルが起きること。 

3人の息子と娘へ        父の日のプレゼント・・・・・ありがとう。

  








Posted by kurosu at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。