2009年05月10日

迷子の犬ラッシー(協力願い)

ラッシー(メス)    見かけた方の連絡お願いします
迷子の犬ラッシー(協力願い)
私は5月7日(木)の午後2時ごろにうるま市昆布の水タンク付近の近くで見ました。
私はとても動物好きで見とれました。・・首輪もなく大きな犬で近くに外人住宅が多数あるので
そこから飼い主の目を離したちょっとした間に外に出てしまったと思いました。
飼い主が早く気が付ついて家に連れ帰ってくれればいいと思っていました。
とてもりこうそうで綺麗な目立つ犬ですから付近の多くの方々が目撃していると思います。
ただ迷子の犬とは知らず・・また連絡しようがなく見過ごしてしまいます。
ぜひこのブログをご覧になってこの犬をもし見かけたらご連絡をお願いします。

2009年4月25日(土)早朝から金武町の飼い主自宅より迷子に

迷子の犬ラッシー(協力願い)
 詳しくはこちらへ右 http://mayu214.ti-da.net/ 

下記は飼い主の呼びかけです

4月25日早朝、金武町自宅よりいなくなりました。

犬種 ワイマラナー (成犬)
    大型犬(ラブラドールレトリバー位の大きさです)
      
性別 メス

色  光沢のある灰色
    短毛

目  琥珀色をしています。
  
   4月11日に避妊手術を受けたので
   おへその辺りから下へ縦に5cm~7cmほどの傷があります。
   
   ラッシー、ラス、と呼ぶと反応します。
   
   尻尾長いです。
   (ワイマラナーは、生後数日で尻尾を切るのですが、
    ラッシーはロング尾です。
    沖縄には、ロング尾ワイマラナーは十数頭しかいないと思います。)

いなくなった時、首輪してません。

心当たりのある方、目撃した方
連絡ください。

こちらまで連絡下さい。

maigo-dog@xxne.jp  




Posted by kurosu at 09:36│Comments(7)
この記事へのコメント
池原さん

はじめまして。
私も、この犬ラッシーの飼い主とは面識はありませんが、
同じ犬の飼い主としてとても気持ちが分かるもので、
ご協力感謝いたします。

それから、私もボクシングは大のファンで、
沖縄から名城さんの他にも、
なんと凄いファイターがいてる事にびっくりしました。
これから、応援していきたいと思います。
頑張ってください。
Posted by HEARSHEARS at 2009年05月10日 19:07
こんにちは、こちらへは初めてお邪魔します。

昨日は、お電話で色々な情報を教えてくださり感謝しています。
そして探してくれたことも・・。
ブログへの記事UPも助かります。
本当にありがとうございます!!!

一日でも早く娘を見つけてあげたいです。

見かけましたら何時でもかまいません
連絡下さい!よろしくお願いします!!!



私のブログでのコメントに、連絡先を載せてくれてありがとうございます。
携帯に登録しました。
お名前、連絡先等をそのまま載せておくと、
今後、kurosuさんにご迷惑をおかけする可能性があるので
こちらの方で削除しました。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2009年05月11日 00:11
kurosuさん、9日にコメントを頂いていたようですが
忙しくブログ確認が遅れました。すみません。
まゆまゆさんと連絡を取って頂いたようですね!
ありがとうございました♪
一日も早くラッシーちゃんを見つけてあげたいです。
明日仕事が終わったら、うるま市昆布の方面を探してみます!
Posted by yuni at 2009年05月11日 04:04
足跡から寄らせていただきました。
私もワンちゃん好きでこのコの事も気になります。

南部に住んでますが、見かけてません。
ワイマラナーなら目立つと思うので、きっとどこかで保護されていることを期待したいです。
Posted by ちゃいなちゃいな at 2009年05月16日 14:14
>ちゃいなさん
私も期待しています・・・そして希望を持ち続けています。
Posted by kurosukurosu at 2009年05月16日 19:51
心配ですね!

私も犬を飼っているので気になります。

もうかなり日にちはたっていますが、
ちょっとラッシー君らしき犬がいないか
気にかけてみます!
Posted by atelier_ekoatelier_eko at 2009年05月18日 17:23
>☆atelier_ekoさん☆
コメントどうもです。
私はラッシーを誰かが拾って飼っている
と思います。でも・・・見かけたら連絡よろしく!!
Posted by kurosukurosu at 2009年05月23日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。