迷子の犬ラッシー(協力願い)

kurosu

2009年05月10日 09:36

ラッシー(メス)    見かけた方の連絡お願いします

私は5月7日(木)の午後2時ごろにうるま市昆布の水タンク付近の近くで見ました。
私はとても動物好きで見とれました。・・首輪もなく大きな犬で近くに外人住宅が多数あるので
そこから飼い主の目を離したちょっとした間に外に出てしまったと思いました。
飼い主が早く気が付ついて家に連れ帰ってくれればいいと思っていました。
とてもりこうそうで綺麗な目立つ犬ですから付近の多くの方々が目撃していると思います。
ただ迷子の犬とは知らず・・また連絡しようがなく見過ごしてしまいます。
ぜひこのブログをご覧になってこの犬をもし見かけたらご連絡をお願いします。

2009年4月25日(土)早朝から金武町の飼い主自宅より迷子に


 詳しくはこちらへ http://mayu214.ti-da.net/ 

下記は飼い主の呼びかけです

4月25日早朝、金武町自宅よりいなくなりました。

犬種 ワイマラナー (成犬)
    大型犬(ラブラドールレトリバー位の大きさです)
      
性別 メス

色  光沢のある灰色
    短毛

目  琥珀色をしています。
  
   4月11日に避妊手術を受けたので
   おへその辺りから下へ縦に5cm~7cmほどの傷があります。
   
   ラッシー、ラス、と呼ぶと反応します。
   
   尻尾長いです。
   (ワイマラナーは、生後数日で尻尾を切るのですが、
    ラッシーはロング尾です。
    沖縄には、ロング尾ワイマラナーは十数頭しかいないと思います。)

いなくなった時、首輪してません。

心当たりのある方、目撃した方
連絡ください。

こちらまで連絡下さい。

maigo-dog@xxne.jp